酒好きアラ還女子の食事情

お酒が好きなアラ還女子の日々の食事です

7月16日

今日は午前中美容院に行ってからの〜、お昼はそば!!

ホント、蕎麦好きだね(*^^*)

平日行ったとき天盛りそばを頼んだんだけど、あまりに量が多すぎて残してしまい、今回は3人で再チャレンジ!

13時半頃行ったんだけど30分くらい待ったかな?

もう喉もカラカラです!

まずは

お蕎麦を頼むとつけてくれるポテサラとお新香でいっぱい♪

あ〜、染みる(笑)

そうこうしてるうちに

もつ煮がやってきました〜♪

もっとすごい盛りだったのにお腹空きすぎて写真取る前に食べちまった(^_^;)

それから〜

野菜の天盛り!

このボリュームで600円とは!

サクサクで時間経っても美味しかった♪

最後は

もりそば大盛りを2人でいただきました。

や~も〜大満足!!!

本日もご馳走さまでした(*´∀`)