酒好きアラ還女子の食事情

お酒が好きなアラ還女子の日々の食事です

昨日の食事

昨日は朝から雨でしたね~。

でも久しぶりにビアガーデンでも行きたいな~と、いろいろ探したんだけど…。

ビアガーデンって夕方からのとこが多くて、でビアガーデンってほどではないけど、大宮のルミネにある「アロハテーブル」に行きました。

飲み放題はBBQとセットでしかなく、単品で頼むとお高いので、気分だけ味わいささっと2軒目へ。

しかし、なかなか店が決められらず一時間ほどウロウロして入ったお店が銀だこの飲み屋さん(^.^;

そんなにおつまみもないのでサクッと飲んでカラオケへ。

最後はウロウロしていた時に気になった串焼きのお店へ。

人気店らしく次の予約までならということで1時間半くらいでしゅ~りょ~!

最近はおキャンプか近場ばかりだったから久しぶりのお出かけ&はしご飲み楽しかった~♪